感染症若手フォーラム

 

参加申し込み締切:6月30日(木) 7月25日(月)

申込み方法

参加 申込書に必要事項を記入の上、発表される方は抄録と共に、電子メールで送付してください。

参加申込書 (WordPDF (新しいウインドウが開きます)
Registration form in English (WordPDF)

申込書の確認の返信が事務局から届き次第、以下の郵便口座に懇親会費・宿泊費等をご入金していただきますよう、よろしくお願い申し上げます。本フォーラムは合宿形式としておりますので、ウェスティンホテル淡路に宿泊していただきます。入金が完了した段階で、参加申込の確定とさせていただきます。 なお、入金後にキャンセルをされた場合、原則として返金はできかねますのでご容赦ください。

参加確認のステップ

1) メールにて参加申込みをする。
2) 参加申込書受理の返信を受け取った一週間以内に参加費・懇親会費・宿泊費を入金する。

合宿形式ですので懇親会には全員参加とさせていただきます。ゆえに、

  参加費+宿泊・食費+懇親会費=合計 2万2千円 をご入金ください。 
 

3) 入金が確認できた時点で、参加申し込みが確定し、その旨のメールが届く。

申し込み先

〒852-8523 長崎県長崎市坂本1−12−4
長崎大学熱帯医学研究所原虫学分野内
感染症若手フォーラム事務局
電話:095-819-7838 FAX:095-819-7805

振込み先

郵便局備え付けの青い振込用紙にてお振込みください.

口座記号 ・・01760 − 5
口座番号 ・・50585
名義・・・・『感染症若手フォーラム』

通信欄に連絡先をご記入下さい。


振込み用紙の記入例(参加申込の確認の知らせがあるまで入金は、お待ちください。)