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入会・変更・退会案内

入会案内

1.オンライン入会申込

オンラインで学会に入会申し込みされる方は、以下より入会フォームに入力してください。

オンライン入会申込


2.郵送・FAXによる入会申込

入会申込書ダウンロード


3.年会費・振込み口座

 会費
評議員 10,000円
正会員 9,000円
ポスドク会員 3,000円
在外会員 免除
学生会員 1,000円
団体会員 9,000円
(年間購読料) 9,000円
 ゆうちょ銀行

口座番号 = 01880 1 7116
口座名義 = 一般社団法人 日本熱帯医学会

 ゆうちょ銀行以外からの振込

店名 = 一八九(イチハチキュウ)
口座番号 = 当座 7116
口座名義 = 一般社団法人 日本熱帯医学会

  1. 申込書の提出と年会費の納入を確認後、入会手続きは完了いたします。
  2. 学生会員(学部学生及び大学院生)の入会手続きには、入会申込書の他に評議員の「紹介状」と「在学証明書」が必要となります。いずれも、電子ファイルの添付での提出で構いません。
  3. 「紹介状」の形式は特にありません。短いもので結構です。評議員でなく指導教官の紹介状でも結構です。「在学証明書」は、「学生証」のコピーなど在学を証明できるもので代用していただいて構いません。スキャンしたPDFやデジカメファイルでも結構です。

変更届・退会届

登録内容に変更がお有りの際は、下記「オンライン変更届」よりご連絡下さい。

オンライン変更連絡

退会をご希望の場合は、下記「オンライン退会届」よりご連絡下さい。

オンライン退会届

日本熱帯医学会の会計年度は1月1日より12月31日付までとなっております。
年度途中での退会は翌年度からの退会となりますのでご注意下さい。


日本熱帯医学会事務局

〒852-8523 長崎県長崎市坂本1-12-4 長崎大学熱帯医学研究所内
TEL:095-819-7804 FAX:095-819-7805
E-mail: jstmsecr★tm.nagasaki-u.ac.jp
※上記の「★」記号を「@」記号に置き換えて下さい。
(電話受付時間 月・火・水・金 /11:00~15:00 木曜日はお休みです)