寄生虫学最前線

トップページ > 演題登録

演題登録

発表形式は口演とポスターの2種類です。登録時にご希望を選択していただきますが、プログラム委員会が調整して最終判断を行います。

発表者は本年度の学会費を納入済みの日本寄生虫学会会員に限ります。非会員の方は演題申込み前に入会手続きを済ませてください。

例年通り、若手研究者ベストプレゼンテーション賞(BPA)を設けます。
本大会は、一般演題と同時に募集し、プログラム委員会に諮って口演者を選定します。
希望者は演題登録時にBPA希望を選択してください。

UMINによる登録のご案内

※UMIN登録の前に、参加申し込みのページにて事前参加登録を行っていただきますよう
お願いいたします。

本大会では演題の登録は全てUMIN登録システムで行います。

演題は和文、英文どちらで登録していただいても構いません。

本文は全角700文字(半角の場合は1400文字)以内で作成してください。

演題登録にあたっては本文の入力の他に、下記項目の選択および入力をお願いいたします。

● 発表形式

下記の発表形式から、希望するものを選択してください。BPA発表を希望する方は3.を選択してください。

 1  一般口演(口頭発表)
 2  一般ポスター(ポスター発表)
 3  BPA(ベストプレゼンテーション賞)
● キーワード

ご自分の演題に関連するキーワードを必ず3つ入力してください。

● 領域番号

下記の領域番号から、自分の演題に当てはまる領域を一つ選択してください。

 1  分類・進化・生活史・生態・疫学
 2  感染機構・寄生適応(寄生虫の研究)
 3  宿主応答・病態(宿主の研究)
 4  疾病対策(検査・診断・治療・ワクチン・介入研究)
● Conflict of interest

利益相反(COI)の有無を選択してください。

 

【演題登録受付期間】

演題登録受付期間:2018年111日(木) ~ 2018年1220日(木) 締切

【UMIN演題登録システム登録用URL】

演題登録用:暗号通信版は・・・こちら  平文通信版は・・・こちら

演題確認・修正用:暗号通信版は・・・こちら  平文通信版は・・・こちら

注意事項
  • 通常は暗号通信版をお使いください。もしお使いのブラウザが対応していない場合のみ平文通信版をお使いください。
  • 一度登録した演題の確認は、確認画面の方からお願いします。
  • 登録受付期間の延長はできませんので、締切は必ずお守りください。
  • UMINオンライン演題登録システムでは、Microsoft Edge、Internet Explorer、Safari、Firefox、Google Chrome以外のブラウザでは演題登録できません。それ以外のブラウザはご利用にならないようお願いいたします。
  • Safariにおきましては、ver.2.0.3(417.9.2)以降のバージョンでご利用可能です。