■発表用データ(Power Point)の申込み


発表データの受付期間

2008年2月25日(月)−3月20日(木)

登録は原則として暗号通信をご利用ください。平文通信は危険です。

登録画面
 

※一般利用者用のオンライン発表データ登録用Q&Aはこちら
ご 覧ください。

※登録は抄録の登録番号とパスワードをご使用ください。

本大会では、発表ファイルの登録は全てUMIN登録システムで受け付けます。必ず受付期間内に発表ファイルを登録してください。データは大会事務局にて用意したPCに取り込み、当日オペレーターが操作します。そのため、当日会場でのデータの差し替えおよび、修正・変更などには対応できませんので、あらかじめご了承ください。
発表ファイルは返却いたしません。PC上のデータは大会事務局が、大会終了後責任をもって消却いたします。


《データ作成上の注意》

■アプリケーション: Windows MS PowerPoint 2000以上 (2000、XP、2003、2007)
■power pointの拡張子はpptですが、power point 2007のみはpptxです。
もし、この拡張子のまま登録するとシンタックスエラーになります。
したがって、power point 2007を使用している方は、保存する際には 97-2003プレゼンテーションを指定して下さい。
■Windows以外のコンピューターで作成された方は、Windows上では文字化け、レイアウトの変更などが起こる場合があります。必ず上記Windows MS PowerPointにて確認の上、データをお送りください。
■動画は受け付けません。


《データアップロード上の注意》
アップロードする前にアンケートがあります(ユーミンのシステム上変更することができません)。これには3つのアンケートがありますが、閲覧コーナーやホームページでは公開しませんので、Windowsと非公開にチェックを入れておいてください。